

訂正。

前の日記でお知らせいたしました、
【青葉台駅前郵便局にて写真を展示】
 でしたが、、、
都合により出来なくなりました。

後日どんな形になるかはまだ未定ですが、
どこかにアップ(展示)できるよう試みます。 予定。。。

ありがとうございました!!

沢山のパレード参加、ありがとうございました!

とっても可愛かったぁ~!!!

残念ながら私が写真を一枚も持っていないので、、アップすることが出来ないのですが、
沢山撮影しております!
おそらく来週水曜日29日あたりには『青葉台駅前郵便局』
>青葉台駅前郵便局はこちらをクリック

こちらに展示される予定なので、皆様足を運んでみてください。

短い文章ではありますが、
参加してくださった沢山のチビッコと保護者の皆様へ:
 『参加とご協力、心よりありがとうございました。』

来年はさらに皆様に喜んでいただけるようなものにしていきたいと思います。
メールやmixi内にコミュニティーもございますので、ご意見などいただけたら幸いです。


とりいそぎ...
後日ゆっくり「日記」書かせていただきます。^^





青葉台駅前郵便局はこちらをクリック

すみまっせーーん!本日25日です!


ここでは「よこはまハロウィン」をスタッフのブログ(日記)形式で皆様へ
普段のミーティング様子から愚痴から何からお伝えしちゃます。

なので時には「たんなる日記」が書いてかもしれません。
実行委員の皆様はなかなか良いキャラだし、
楽しい事探すのが上手だったり、
意外に知られていない街のお得情報知ってたり、
趣味を多く持ってるから何か面白話してくれたり、
 書いてくれる事を期待しながら
お暇な時にでも読んでいただければ幸いです。

と、考えて作ったブログは全く更新できておらず。

なのに・・なのに・・・

いよいよ明日なんです!
今年もやってしまうんです。

よこはまハロウィン2008
今年は昨年までとは違う内容で開催しちゃいますわよ!
『よこはまハロウィン2008』

と、明日の事なので。。。すみません。

来年からはしっかり更新しなくちゃですよ、スタッフの皆さん。
&一緒に盛り上げてくれるスタッフ、ボランティアも募集しないと。

そんなこんな、今ここで何書いても明日なんです!
・・・・・・・・ほんとスミマセン。


皆様のお越し、心よりお待ちしております。

あ、まだ24日だった。ギリギリ。
プロフィール

grandline22

Author:grandline22
グランドライン22と申します。
何か楽しい事は出来ないかと日々探索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
